レックテニススクール

今年の桜

皆様、こんにちは。
レックテニススクール府中の岡野です。
いつもアクセス、ご購読ありがとうございます。

春ですね。 出会いと別れがある季節ですね。

さて、前回のブログで「もしかして花粉症デビューかも!?」
と 書き込みをさせて頂きましたが、単なる風邪でした。。。 お騒がせしました。

今年の桜は皆さんいかがでしたか。
井の頭公園に行ったのですが、早めに行き過ぎまして咲いていませんでした。
リベンジという事で先日の火曜日にお花見を予定していましたが、土砂降りで断念しました。
今年の桜にはご縁がありませんでした。。。

さてさて、5月4日、上石神井にてレックフェスタを行います。
recfestapop
どなたでもご参加できるイベントがありますので、お友達といらっしゃってください。

それでは引続きレックテニススクールを宜しくお願い致します。
ご購読、ありがとうございました。

関連記事

アーカイブ