レックテニススクール

今年最後の呟き

皆様、こんにちは。
レックテニススクール府中の岡野です。
いつもアクセス、ご購読ありがとうございます。

12月もそろそろ終わろうとしています。。。

私の2017年は趣味を再開した年でした。
怪我をしてしまい1年半ぐらい遠ざかっていましたが
ある出会いが切っ掛けで再開しました。

怪我の不安を持ちながらなので初めは
正直、楽しくなかったです。

でも再開し、沢山のお友達も増えて
お友達に支えられながら、少しづつ楽しめるようになりました。

今も怪我が再発しないか不安ですが、
仲間に助けられながら楽しんでいます。

もし、テニスから遠ざかってしまい、再開しようか迷っている方が
いらっしゃいましたら私達、レックスタッフがお力になりますので
安心してご来場ください。二人三脚で楽しみましょう!(^^)!

あっ、再開したのはダーツです。
あっ、そんなの知ってるよっ!って言いましたね!

そうです。ダーツです。

皆様はどのような1年でしたか?
来年もよろしくお願い致します。

ご購読、ありがとうございました。
引き続きレックテニススクールを宜しくお願い致します。

関連記事

アーカイブ