レックテニススクール

今月もゴルフネタ!!

 レックブログをご覧の皆様、こんにちは!
セブンカルチャークラブ溝の口校の井口デス!!

・・・スクールの休講が続いている現在、皆さまも我々も我慢の日が続いております。
この期間は、私たち一人ひとりができることを無理なく行ってゆくしかありませんね。
今こそみんなが力を合わせて、それぞれが頑張る時かと思います。
世界が早く正常に戻ることを切に願いまして、
お互い協力し合いながら生きて行きましょう!

さて、今月も先月に続いてゴルフネタをお届けします(ピキン)
先日、私が人生初のイーグルトライを達成したものの、
結局パーを叩いたゴルフ場のショートコースのティグラウンドで、
ワンオンをイメージして素振りをしていましたら、
ティグラウンドの横の木陰から鹿の親子が突如現れたのです(何と!)
20200407_125953

この鹿の親子は人に慣れているのかまったく怯えることもなく、
ワンオンを狙って早く打ちたい私目の気持ちををあざ笑うかのように、
ムシャムシャと雑草を美味しそうに食べ歩き、
ついにはフェアウェイにまで侵入してきたのでした(コラッ!)

鹿だけに、大声でシカったのですが、シカとされてしまい、
シカたないのでしばらく待ってティショットを放ちましたが、
ワンオンならずでおシカった~(駄洒落×4)

ともあれ、思わぬ鹿さんとの触れ合いに心が癒されたのでした(ホッコリ)
皆さんが私目のこのくだらないブログに少しでも心を癒していただけましたら幸いです(ペコリ)

それでは、See you next blog★
7CCテニススクール【体験レッスン】お申 し込み

7CCテニス スクール【資料請求】および【お問合せ】

関連記事

アーカイブ