レックテニススクール

伊勢原校の仲間たち♪

レックブログをご覧の皆様、伊勢原校の廣田です。
いつもレックブログをご覧頂き、ありがとうございます!!

早い物で今年も残り一週間となりましたね。
年末に行われる、月一のスタッフミーティングでは毎年賞が発表されます。
私たちが思っている以上にスタッフ達は、賞を貰えることを楽しみにしているようで…

『今年は何賞があるんですか!?』『賞はいくつあるんですか??』と聞かれます!
なので、選ぶ側もかなり迷います。。。

今年の賞の一部を紹介すると、【新人賞】【元気に挨拶したで賞】【みんなから選んでもらえたで賞】などなど。
まさかの…スタッフ達に『賞はたくさんあると嬉しいです!!』といわれたので、色々と作ってみました。
ちなみに、【みんなから選んでもらえたで賞】とは、今年一年の中で活躍したり、
頑張ったコーチをスタッフ達に投票して選んでもらいました。

そして…栄えある優秀賞は4年生スタッフに贈りました! 
image0

レッスンやイベントを多いに盛り上げてくれたり。
後輩の面倒をしっかり見てくれたり。 私たちの相談にものってくれたり。
頼りになる存在に成長してくれた4年生に贈呈です(^^)

優秀賞には選ばれなかったですが…他のスタッフ達も様々なところで協力してくれ、一緒に盛り上げてくれました!
本当にスタッフ達には感謝でいっぱいです!

ささやかな賞でも、みんなすごく喜んでくれ…渡す私たちも嬉しい気持ちになりました(^^♪

来年は寅年。
私もついに年女をむかえます(笑)
こんなスタッフ達と、来年も一緒にスクールを盛り上げて、良い一年にしていきたいと思います。
image1
少し早い挨拶となりますが… 今年もありがとうございました。


7CC テニススクール【体験レッスン】お申し込み


7CCテニススクール【資料請求】および【お問 合せ】

関連記事

アーカイブ