レックテニススクール

入学式

みなさん、こんにちは!
府中校の齋藤です!

先日、2人の子供と一緒にインフルエンザに罹ってしまいました。
府中校の皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。

しかも、上の娘はインフルエンザでお休みの間に小学校の入学式の日を迎えてしまい、
残念ながら入学式には参加できませんでした(涙)

すごく楽しみにしていたので、入学式前日に
「入学式には出られない」と伝えたら、それはもう大号泣でした。
人生一度だけの小学校入学式に出られないなんて、
本当にインフルエンザにかかるタイミングが悪いです。

去年は沖縄旅行の直前に風邪をひいて旅行をキャンセルしたり、
昨年から今年の年末年始には家族みんなでコロナに罹ったり、
最近なにか祟られているようです。

お祓いに行かなければ。

ともあれ、コロナもインフルも罹ったので、これでしばらくはなにもないかな…?
どうかな? しばらくは今まで以上に体調に気をつけながら生活したいと思います。。。

それでは、また!

campaign

関連記事

アーカイブ