レックテニススクール

出会いと別れ!桜の屋根!!

レックブログをご覧の皆様、こんにちは!
セブンカルチャークラブ溝の口校の井口デス!!

・・・春ですね。 出会いと別れの季節ですね・・・。
先ずは別れの方からお伝えしますと、溝の口校からは3名のスタッフさんが卒業となりました。
3名とも私が溝の口校に赴任したのとほぼ同じ時期に入社し、
約3年間一緒になって苦楽を共にして来ました。
この3名を送り出すことは本当に悲しいことではありますが、
同時に本当に嬉しいことでもあります。
3名がこれまでの経験を活かして必ずや大きく活躍してくれると信じています!
みんな、頑張って生きていこうぜ!!

そして、出会いをお伝えしますと、
溝の口校では今の時点で1名のスタッフさんが新たに加わりました!
新しい仲間とともに、これまで以上に皆さまにテニスを楽しんでいただけるように
努めて参りますのでよろしくお願いします(ペコリ)

さて、毎年この時期は桜の名所を訪れようと思うのですが、
例年桜の名所に足を運ぶことなく桜が散ってしまいます(苦笑)
今年もそのようになりそうですが、
私の家から一番近い幹線道路の三鷹通りは中々に桜の名所なんでよすね!
三鷹駅から東八道路まで桜並木がずっと続いていて、
桜が満開のこの時期は本当に美しい光景が広がります。
樹齢が長いと思われる巨木の桜が密集している交差点では、
上空を見上げると木々が交差していて、それが桜の屋根のようで凄いんです!

桜画像
桜が散るまでに三鷹通りを通ることがありましたら、
是非とも上空を見上げて桜の屋根に心震わせてください!
感動すること請け合いですYO~♪

それでは、See you next blog★

関連記事

アーカイブ