レックテニススクール

初登場

1488801746758

RECブログをご覧のみなさん
初めまして 7CC伊勢原校の大野です。

初めてのブログ登場なので、今回は少し自己紹介をします。
神奈川県出身で中学校までは野球など色々なスポーツを経験し、テニスは高校から始めました。
テニスコーチになる前は飲食店で働いていてキッチンもフロアも両方やり、様々な経験をしてきました。
テニスコーチに転職したのは20代半ばでしたが、テニスコーチになろうと思ったきっかけは
「何かを変えたい!」とふと思ったのが始まりでした。

始まりこそ曖昧なきっかけでしたが、今ではテニスコーチとして皆さんに
「テニスの楽しさを伝えたい!」「テニスを通じて健康になってほしい」
と思いながら日々レッスンをしています。

話はガラリと変わりますが、私は甘いものが大好きなので最後に一つ、
美味しいパンケーキのお店をご紹介致します(^^)
そのお店は…「星乃珈琲店」です!
DSC_2163
チェーン店のお店ですが、そこのパンケーキが…
中はふわふわ外はカリカリでとても美味しかったです。
見た目からして美味しそうですよね!
おすすめなので、是非立ち寄ってみてください(^^)

それではまた来月お会いしましょう!
(その頃には花粉少なくなってるかな…?)

関連記事

アーカイブ