レックテニススクール

埼玉県テニス選手権大会ベテランの部~楽天ジャパンオープン:パート2

いつもアクセス有難うございます。
セブンカルチャークラブ浦和校の細川です。
さて、話は先月書かせていただいたタイトルの試合。

先月、秋季の埼玉県テニス選手権大会ベテランの部がありました!
今大会は出場選手も増えたことにより、予選入りとなりました。
予選は3人のリーグ戦となるのですが、強敵揃い。
予選を2試合行い、1勝1敗となり、予選通過なりませんでした。。
この悔しさをバネに来春も挑戦したいと思います!
ベテランの部だけでなく、一般の部にも出場権を懸けて、
11月に市民大会、出場権獲得大会に2大会、計3大会に臨みます!!
応援宜しくお願い致します。
そして、試合と言えば・・・。
楽天ジャパンオープンが3年振りに開催となりました。
ロイヤルシート席をいただけ、特等席でプロの試合を観戦できました!
月曜日、木曜日の2日行きましたが、イメージトレーニングはバッチリです。
あとは練習あるのみですね。
草トーナメントにも積極的に出場して、レベルアップを目指します。
来月は良い報告が皆様にできるように努めます!
それではまた。
追記
浦和ブログ『燃えよ浦和!』
浦和の日常やスタッフの独り言、お知らせ情報など・・・
毎日更新中です!
http://urawatennis.blog.fc2.com/
是非、浦和のブログもご覧下さい。

関連記事

アーカイブ