レックテニススクール

夏の思い出もテニスで!

レックブログをご覧の皆様、こんにちは。
セブンカルチャークラブ久喜校の加藤です。

いつもレックテニススクールに足を運んで頂き 誠に有難うございます。
私加藤は、8月より人事異動で久喜校に着任致しました。
これからもテニスがもっと楽しくなるよう色んな事を企画して
盛り上げていきたいと思っております。
この場をお借りしてご挨拶とさせて頂きます。
宜しくお願い致します。

さて、ここ数日はお天気が不安定なのと湿気の多い日が 続いていますね。
皆様は夏バテ大丈夫でしょうか?
無理はせずに体調と相談しながらテニスを楽しんでくださいね。

先日、久喜校ではジュニアクラスを対象とした大会が行われました。
DSC_0910
(久喜校は屋上砂入り人工芝4面 広々としたコートでいつも快適テニスが楽しめます♪)

炎天下の中、一生懸命にボールを追う姿や
勝つ気持ちを前面に出している 姿を見て私はいつもパワーをもらっています。

DSC_0913

勝った子は次に向けて! 負けた子は悔しさをバネに!
はじめて参加した子は経験を糧に!
様々な思い出がきっとこの夏にあると思います。
次回の大会に向けてまたコーチ達と一緒に 頑張ろうね!

関連記事

アーカイブ