レックテニススクール

夏バテ、そして報告

レックブログをご覧の皆さん、こんにちは。
セブンカルチャークラブ浦和校の堀尾です。

5月は気温が低くなったり、はたまた夏の様な暑さになったりと変化が激しいですね。
特に最近は夏みたいに暑い日が続いていますね。
私は暑さにバテないようにと、ミョウガなどの薬味たっぷりの料理や
トマトを中心とした料理などで対策をしています。
image1
写真は薬味たっぷり鰹のタタキです。
皆さんはどんな方法で夏バテの対策をしますか??

さて、今回のブログが浦和校からの最後の投稿になりました。
来月から相模原校へ異動となります。

2015の8月から浦和校では、たくさんの会員様に大変お世話になりました。
普段から試合に出てる方が多く、私自身も凄く勉強になりました。
残り数日となりますが、全力でレッスンをしますので、宜しくお願い致します。
それではまた。

関連記事

アーカイブ