レックテニススクール

夏休み!!

 レックブログをご覧の皆様、こんにちは!
セブンカルチャークラブ溝の口校の井口です!!

・・・ハンパなく暑かった8月も終わりまして、
暦は9月に変わり今年も残すところ4ヶ月となりました!

季節の変わり目になりますので、
体調管理にくれぐれも気を付けていただき、
テニスを楽しみましょう!!

さて、先週は夏休みを取らせていただきました!
一泊ではありますが、山梨県の清里へ旅行に行って来ました。
夏のレジャーは「海」か「山」かどっち派とよく言われますが、私は断然「山」派でして、
休みの時くらいはのんびりと涼しい場所で過ごしたいということで、
愛して止まない清里へ3年振りに赴いたのでありました。

ご想像のように、ゴルフ三昧の旅行ではありましたが(苦笑)、
宿泊したホテルは牧場に隣接してまして、
朝もやがかかった景色には大変癒されました!

牧場画像

ということで、心身ともにリフレッシュして来ましたので、
本格的なテニスシーズンの秋に向けて気合を入れて参ります(ペコリ)
皆さまも大いにテニスの秋を満喫してくださいね~♪

それでは、See you next blog★

関連記事

アーカイブ