レックテニススクール

実業団ビジネスパル東京大会結果!!!

レックブログをご覧の皆様、こんにちは。
高島平校の宮田です。

寒さが和らぎ春を感じさせる気候となってきました。
春と言えば、花粉…。 花粉症の私としては辛い季節となります。
無意識の内に目をこすってることがあり、ハッと花粉だ!と気付きます。
治らないと言われてますが、今後特効薬などが見つかれば良いなと日々思っています。

また春と言えば、実業団ビジネスパル東京大会です。
ビジネスパルはシングルス1本、ダブルス2本で行われる団体戦です。
私は4年前から出場させていただいております。
チームの結果としては、
4年前、全国大会ベスト8
➡3年前、東京大会敗退
➡2年前、全国大会準優勝
➡1年前、全国大会9位
➡今年、東京大会中となってます。

本日、東京大会の準決勝が行われました。
結果は準決勝で負けてしまい、3位となりました。

悔しい…の一言です。

たくさんの方々が応援に来てくださり、とても心強かったです。
ありがとうございました。

来年に向けて、しっかりとレベルアップして優勝したいと思います。

その時はまた応援宜しくお願いします。
FB_IMG_1489206864316-600x450

それでは。

関連記事

アーカイブ