レックテニススクール

実業団&都大会

レックブログをご覧の皆さん、こんにちは。
高島平インドアテニススクールの町田です。

今年の春季実業団リーグにてプレーオフを勝ち、見事2部リーグに返り咲きます!
私は1試合だけしか出場していませんが、大事なプレーオフが掛かった試合で
しっかりと勝利しプレーオフに繋がったので良かったです。
次回の秋季リーグでもチームに貢献出来るよう調整していきます!

話は変わりますが年に一度しか開催がない都大会ですが、去年はなんと板橋区は準優勝をしております!
試合方法は、団体戦でシングルス1本・ダブルス2本の計3本先取となります。

毎年代表メンバーは引っ越したりする関係でなかなか定まらなかったりするのですが、
誰がシングルスに出てダブルスは誰がどう組んでと毎年悩んでいるのが板橋区の現状です。
そんな中、今年もかなり監督と選手で悩みました。
そして今年もなんとか戦績を! と張り切ってと思っていましたが、、、2回戦で国立市に敗退してしまいました。
また来年頑張ります。

campaign
【お問合せ】はこちら

関連記事

アーカイブ