レックテニススクール

巡ってきました!

レックブログをご覧の皆さんこんにちは!
相模原校の千葉です!!

皆さんは人生で行ってみたい所ありますか?
私はあります!
海外も行ってみたい国がありますが、今回はそんなに遠くはいけなかったので 原宿に行ってきました!!

まず最初に行ったのは、
image0
image1

明治神宮です!
まだお参りに行けていなかったので、明治神宮で参拝させていただきました。
東京の中でもこんなに木々あふれる自然な場所ってあったんですね。 地元に帰りたくなってしまいました。(笑)

さて、次に小腹が空いたのでこちら。
image3
image2


 

原宿といえばクレープ!という事でクレープを頂きました。
こんなに種類があると迷いますね。汗 安定のチョコバナナにしました。
もっと冒険して普段頼まないようなものを選ぼうか迷ったのですが こういうところで性格が出ますね。(笑)

家に帰ってから気付きましたが、 イチゴ飴を食べるのをすっかり忘れてしまいました。
これは個人的にショックでした。次回の楽しみにとっておきましょう。
他にもまだ行ってみたい所はありますので、 またブログで載せていきたいと思います。
ここが良かったよ!!などおススメあれば是非千葉まで!(笑)

それでは!!!!

関連記事

アーカイブ