レックテニススクール

平成最後の…

皆様、こんにちは。
セブンカルチャクラブ浦和校の平田雄介です。

11月に入りました。
今年も残り2ヵ月を切ってしまいましたね。
今年は夏頃辺りから「平成最後の〇〇…」といった言葉がよく聞いたように思われます。

さて、11月にも入り日中も太陽が出ていないと寒いと感じる日が出てきました。
テニスの際の服装も少し考えないと寒かったり、暑過ぎたりと大変です。
プレー間に服を着たり脱いだりと休憩中もなんだか忙しいですが、
体調管理の一部でもあるので面倒臭がらずに、しっかりしましょう!!

そして、今年のテニスの総仕上げと来年のテニスの為にも
年末年始の特別レッスンが間もなく各校で発表されます!!
気になるテーマ別で、いつもよりも長い時間を掛けてみっちり出来ます!!
人気クラスは直ぐに満員になります!!
人気のクラスはとりあえず入れておくってのも良いかもですね!!
平成最後の年末年始をお楽しみください!!

それではまた来月です!!

関連記事

アーカイブ