レックテニススクール

平成29年2月9日

いつもレックブログをご覧の皆さま、こんにちは! セブンカルチャークラブ浦和校の堀尾です。 突然ですが、皆さんはお肉とお魚だとどっち派ですか?? 私は、断然、魚の方です!! 別にお肉が嫌いというわけではございません。。 ただ、お店などを選ぼうとなると、間違いなく海鮮系のお店を選びます。 しかし、この日だけは違いました!! そう!平成29年2月9日!! ここまで2(に)9(く)の数字が並ぶと 焼肉屋に行かずにはいられません!! 1 本当に、久しぶりだったのですが、 目の前で自分のペースでお肉を焼くのも、 結構いいですね! 2 ハマってしまいそうです。(笑) さて、2月25日(土)から有明で行われる チーム対抗戦のトーナメント、 ビジネスパルの東京大会が開かれます。 初日となる25日には、私もチームメンバーとして出場する予定です! 今年、最初となる試合ですので、 しっかりスタミナをつけて臨みます! 是非、お時間がある方は応援を宜しくお願いします! それでは、また!

関連記事

アーカイブ