レックテニススクール

新宿シティハーフマラソン!!

レックブログをご覧の皆様、こんにちは!
セブンカルチャークラブ武蔵境校の井口デス!!

アッという間に1月が終わり、暦は2月になりましたが、皆さま如何お過ごしでしょうか?
私事で誠に恐縮でありますが、私目、先月の1/29(日)に人生初のオフィシャルのマラソン大会、
新宿シティハーフマラソンに出場してきましたYO~♪

先に結果をお伝えしますと、無事に完走!
そして、目標タイムの2時間切り、というか目標タイムを大きく更新する1時間46分でゴールすることができました!!

・・・スタート地点は、あの新国立競技場!

20230129_070344

東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会のメインスタジアムとして
建て替えられた新国立競技場へ初めて来ましたが、競技場の雄大さに圧倒されました!!
競技場の中に足を踏み入れて、一流アスリートと同じトラックに立てたことに胸が熱くなります(ムネアツ)

20230129_082547

いざスタートすると、周りのランナーの皆さんが、めっちゃハイペース(汗)
それにつられて走ってしまったため、中盤までは物凄いペースで走っていたため、
「これは凄い記録が出てしまうんぢゃないの!?」とよこしまな気持ちで走っていると、
突如、左足の土踏まずにマメ発生&膝の痛みのダブルパンチで大きくペースダウン(大汗)

それでも前半の貯金があって、フルマラソン サブ3.5切りのペース、4分58秒/kmジャストを記録することができたのでした!
ですが、中盤はガンガン(死語)数多のランナーを追い抜いて「俺ってカッコイイ!」って思いながら走っていたのが、
終盤は逆にガンガン(死語)数多のランナーに追い抜かれてしまい、
「俺ってカッコワルイ!」って思いながら走っていたのは内緒です(秘)

さておき、走った後は、想像を絶する筋肉痛に見舞われてしまいました(涙)
今後、私、井口がフルマラソンのオフィシャルの大会に出場するかどうかは不明ですが、
「これは!」というマラソン大会の情報をお待ちの方は、是非とも教えてくださいね!

それでは、See you next blog★

セブンカルチャークラブテニススクール【体験レッ スン】お申し込み

セブンカルチャークラブテニスス クール【資料請求】および【お問合せ】

関連記事

アーカイブ