レックテニススクール

日本じゃない?

こんにちは。
セブンカルチャークラブ武蔵小杉の石橋です。

9月の秋の長雨にはうんざりでしたが、いよいよテニスシーズンがやってきます。
有明でも、楽天ジャパンオープン、全日本選手権、ITF女子安藤証券オープンと大会が続きます。
東レの大坂なおみ選手の活躍で、錦織選手以外の日本人テニステニスプレーヤーの名前も
メディアで取り上げられるようになってきました。
うれしいですね!
テニスのプレーの秋、観戦の秋とテニスを楽しみましょう。

今年の夏に群馬県にあるロックハート城に行ってきました。
1829年にイギリスに建てられた城を1993年に日本に移築されたものです。
プリンセス体験というものがあり、お城の中をドレスを着て見て回る事が出来ます。
ドレスを着た人々が多くいたので、まるで映画の中にいる様でした。

 
img_0661
img_0644

女性の方は楽しめる場所だと思いますよ!
男性も衣装がちゃんと用意されています。
(私は着ませんでしたが、ベルばらのオスカルの様な感じです)
少し遠いですが、一見の価値ありです。
非常に楽しめました。

皆さんも群馬にお出かけの際には是非足を運んでみて下さい。

セブンカルチャークラブ武蔵小杉テニススクール http://www.rec-tennis.com/kosugi.html

関連記事

アーカイブ