レックテニススクール

日本トーナメントシーズン!

RECブログをご覧の皆様、こんにちは! 武蔵境校の金澤です。

武蔵境校に赴任して一か月が経ちました。
4年半、インドア校で勤務していたので、太陽と仲良くなるのに少しばかり苦労しました。
ですが!今ではすっかり色黒に戻って一安心です?!
「痩せた?」と言われますが、体重は変わっていません・・・。
黒くなって少し締まって見えたのかもしれませんね!
(涙) 食欲の秋で重くならないように気を付けます!

さて、9月はJAPAN TENNIS WEEKSです!
JAPAN WOMENS OPEN⇒東レPPO⇒JAPAN OPENとトーナメントが続きます。
私も絶対観に行きたいと思っています!
ちなみに私はトーナメント観戦時は、有明コロシアムの最上階の自由席から見下ろして観戦するのが好きです。
皆さんはどこから観るのが好きですか? 是非、一度は足を運んでくださいね!

それでは!

関連記事

アーカイブ