レックテニススクール

日本人が大活躍

こんにちは。
西新井校の田中です。

もうすぐウィンブルドンのテニスはもちろんですが
野球、サッカー、ボクシング、F1、、、 たくさんのスポーツが盛りだくさんな今日この頃。

梅雨で外出できなくても、自宅で観戦できますし、
むしろ観る為の時間が足りなくて困ってしまうくらいですね。

全仏ミックスダブルスを制した柴原瑛菜。
シングルスにも本格的に取り組み始めてこれからに期待ですね。
井上尚弥のドネア戦は凄かった!
4団体制覇が現実的ですね。

MLBの大谷翔平の二刀流、ボクシングの井上尚弥のPFP1位は
現在だけでなく、歴史的にもNO.1の活躍ですよね。

個人的には、F1の角田裕毅に注目しています。
観ていて体がうずうずしてきたら、、、
雨でも出来るインドアで! テニスしましょう!

それではまた。

campaign

関連記事

アーカイブ