レックテニススクール

明太子が食べ放題

皆様こんにちは。
セブンカルチャークラブ上尾校の西川です。

今年も残す所あと僅かですね。
年末年始のイベントで私達と打ち納めと打ち初めをしましょうね。

先日は、久々に食べ放題のお店へ。
新横浜の駅ビルの10Fにある「博多もつ鍋 やまや」
もつ鍋と名がついていますが、もつ鍋があるのは夜の部、
私が訪れたのランチなので、もつ鍋は食べられず。
ランチは定食が数種類あり、値段は全て1,000円となっています。

私は定食の定番の一つ生姜焼き定食をオーダー。
生姜焼きの肉の厚さがやや分厚く感じます。
ここまでは普通の定食ですが、備え付けの器に 明太子と高菜が置かれています。
IMG_2368

無くなるとおかわり自由の食べ放題。
そして、明太子の美味しい事。
ご飯もおかわり自由なので、 普段はしないおかわりをしてしまいました。

メニューとは別に“明太子のひみつ”なる本が置かれて いるので
明太子についても知識を得る事が出来ます。

お昼から沢山食べたい方にもオススメです。
ご興味のある方は寄ってみてくださいね。
それでは来月も宜しくお願いします。

セブンカルチャークラブ上尾テニススクール http://www.rec-tennis.com/ageo
Staff Blog http://blog.livedoor.jp/sevenccageo/

関連記事

アーカイブ