レックテニススクール

春といえば・・・

みなさん、こんにちは!
橋本校ヘッドコーチの齋藤です!

すっかり暖かくなりましたね!
春を通り越して“初夏”と言った感じです。
テニスをするには最高の季節になったので、
みなさん日焼けに気をつけながらテニスをしましょう!

ところで、春といえば何でしょうか?
我が家では3月に父と兄の誕生日がありますので
春のイベントといえば誕生日というのが習わし(?)です。
まあ、実はあまり誕生日らしいことをしてあげた記憶が無いのですが、
結婚をしてから妻が何かとそういったイベント事を大事にしてくれるので、
今年は父に今までろくに送っていなかったプレゼントを送ることにしました。

なにがいいかな〜と考えながらネットで検索していたところ、
『名前入りビール』というのを発見しました!
私は父親譲りの酒好き(と言うか両親ともに)ですので、
これはちょうどよい!と思い、直ぐに注文! こんな感じで届きました!

IMG_0137

なかなかいいですよね? ちょっと自分も欲しいと思いました。
ちょうど暖かくなってきて、ビールもより美味しい季節になってきたので
みなさんも機会があったら試してみてください!
因みに、味はわかりません!
飲んでいないので!

それでは、また!

関連記事

アーカイブ