レックテニススクール

桜と卒業の記憶

皆さん、こんにちは。
セブンカルチャークラブ厚木校の大道寺です。
出勤途中で見かける桜に一週間癒されています。
今週はどんより天気でしたが、お花見はされましたか?
今日、明日くらいならまだ見れそう。。ですかね?
皆さんは、桜の歌といえばどんな曲を思い出しますか?
私は、2005年に出たケツメイシの「さくら」です。 春の想い出を再び呼び起こしてくれるような曲ですね。

というわけで、呼び起こした想い出を振り返ります。 当校の卒業生です。

山堀コーチ
01
 6年間厚木校でコーチしていました。
今では、某大手メーカーのサラリーマン。
よく会いますが、ちょっと膨らんできたような。。??
テニスは続けてます!

五十嵐コーチ
02
今は実家の群馬県で暮らしています。
角谷コーチのサヨナライベントにも来てくれました。
久しぶりの運動に疲れ果てていました。


佐々木コーチ
03
去年就職した後、北海道へ転勤。
現在もテニスを続けていてスクールのコーチが困るくらいの
爆弾ストロークを打ち続けているとか。。。

隣がそのスクールのコーチです。
04
 竹田コーチです。 一昨年の厚木校の卒業生です。
卒業後、実家の北海道に帰りテニスコーチとして就職しました。
意外と縁はつながっているんですね。
卒業式が終われば2週間程で入学式。
本厚木の駅前も大学生のオリエンテーション案内が立ったりと
初々しい姿もよく見かけます。

さて、前回の記事で書きました選抜と実業団の春季リーグ。
春の選抜高校テニス大会の男子優勝は湘南工科大、女子は野田学園。
昨年から西日本勢が団体では活躍しております。

そして実業団初戦は4/3が延期となり、本日4/9が第1戦となります。
厚木校からは深田HCが参戦。
この日のためにしっかりと調整してテンションMAXです。
明日は私が出てきます。
皆さん、応援よろしくお願い致します。
結果は後程掲載いたします。 新コーチ紹介もまた後日。。

それでは。

セブンカルチャークラブ厚木テニススクール http://www.rec-tennis.com/atsugi

関連記事

アーカイブ