レックテニススクール

梅雨明け!夏休みのご予定は?

RECブログをご覧の皆様、こんにちは。
武蔵境校の金澤です。

とうとう梅雨が明けましたね。
ただ、空模様はパッとしない日が続いてます。
太陽が出ていなくても油断は禁物。
外で活動する時は水分補給はマメにする事と、定期的に休憩を取りましょう。
熱中症に注意して、楽しくテニスしましょうね。

さて、夏になるとどこかへ行きたくなりませんか?
『夏休み』という言葉に誘惑されてしまうのでしょうか・・・。
長期休暇を取るわけでもないので、近場で、と考えると「江の島」が私の第一候補。
海を見ながらのビール、焼き蛤、焼ホタテ、焼きイカ、うーんたまりません。
いくらでも食べられます、そして飲めます、ビール。

第二候補は「相模湖プレジャーフォレスト
手ぶらでバーベキューが出来て、とても便利です。
これまたビールがすすみます。
ここは宿泊施設もあり、良く利用しています。
昨年は夜通しでトランプをした思い出があります。
今思うとそれなら家でも出来たんじゃないかな・・・
いやいや旅先でやるから楽しいんですよね!

皆さんはどのような夏休みを計画していますか?

それでは。

関連記事

アーカイブ