レックテニススクール

武蔵小杉からのラスト投稿です

皆さん、こんにちは。
セブンカルチャークラブ武蔵小杉校の大道寺です。
4月、5月は気温が荒れていましたが、体調など崩していませんか。

そして、武蔵小杉校からの私の投稿は今回がラストとなりました。
6月から浦和校へ異動となります。
1年3ヶ月という短い期間でしたが、とても内容の濃い経験をさせていただきました。
厚木校が閉鎖になり、武蔵小杉校へ異動してからのこの期間はとても早く過ぎていきました。
武蔵小杉校の皆様には、残りの期間全力でレッスンしますので、よろしくお願い致します。

レッスンやイベントでの想い出は、たくさんあり過ぎて。。書き切れないので
今後の武蔵小杉校もよろしくお願いしますの意味を込めて
私が赴任してからの1年でチーフコーチデビューしたスタッフを紹介して終わります。

鈴木 健太コーチ
2018年2月に初級チーフの資格をとり3月にチーフデビュー。
土日中心に勤務。真面目で丁寧ですが、なかなかいいボール打ちますよ。

石渡 章文コーチ
2018年3月に初級チーフの資格をとり3月中にチーフデビュー。
なかなか理論派で、プレゼン力の高いコーチです。

栗田 結衣コーチ
2018年1月にJr・Kidsクラスのチーフ資格をとり4月にデビュー。
元気の良さNo1のコミュニケーション力の高いコーチです。

伹野 睦コーチ
2018年2月にJr・Kidsクラスのチーフ資格をとり4月にデビュー。
一生懸命という言葉がよく似合うコーチです。

その他たくさんのスタッフが一生懸命皆様をお迎えしています。
1人ずつ書いていくとあまりに多いので、書ききれません。
その人数分の想い出が詰まった場所を去ることはさびしいですが、
浦和校でも勤務に励みます。

卒業スタッフの穴を埋め、皆さんにいいレッスンを提供しようと
新体制で武蔵小杉校頑張っています。
これからも応援よろしくお願い致します。
それでは。

関連記事

アーカイブ