レックテニススクール

武蔵小杉校の新ヘッドコーチ、齋藤です!

皆さん、こんにちは!
本日より新たに武蔵小杉校のヘッドコーチに着任いたしました齋藤謙介です!
橋本校より移動してきてまだ右も左も分からない状態ですが、
一生懸命頑張りますので宜しくお願い致します。

実は、武蔵小杉校には過去に何度か勤めたことがあります。
一度目は約15年前の専門学校生時代、 高島平校でアルバイトをしていたのですが
卒業間際に実家に近い武蔵小杉校へと異動、 1〜2ヶ月ほど勤めました。
二度目は11年前のレック入社当時、 最初の配属が武蔵小杉校でした。
しかしわずか半年で伊勢原校へと異動。
なんと通算しても1年に満たないという勤務期間の短さ…
今回はヘッドコーチとしての勤務ですので、流石に早期の異動はないと思います!

しかし、当時とは街の様子がまったく違いますね。
駅を出たら自分がどこにいるのかわからなくなりました(汗)
なんとかヨーカドーの前にたどり着くと、そこだけ当時の風景が残されていて、
やっと懐かしさを感じることが出来ました。
街も人も、時代と共に進化していきますね!
私もこれから武蔵小杉校のヘッドコーチとして更に成長できるように頑張ります!
みなさん、応援宜しくお願い致します!

セブンカルチャークラブ武蔵小杉テニススクール http://www.rec-tennis.com/kosugi.html

関連記事

アーカイブ