レックテニススクール

毎年恒例!井口の「今年の漢字」を発表します!!

レックブログをご覧の皆様、こんにちは!
セブンカルチャークラブ溝の口校の井口です!!

・・・毎年この時期になるとお伝えしていることではありますが、今年も残り1ヶ月となりました(汗)
「光陰矢の如し」ということわざの通り、今年も日々が矢のように早く過ぎてしまいました~(大汗)
毎年これではイカンと思いながらも、日々を同じように過ごしているため時間が経つのが早く感じられるのですよね。

また、今年は目標としていた「70台でラウンドする。」、
「イーグルを奪取する。」の2つを達成できませんでした(byゴルフ)
来年こそは今年未達成の上の2つの目標を達成できるように自己研鑽に励みます(来年もゴルフ!)

さて、今年もこの時期恒例となっております私目の「今年の漢字」を発表させていただきます!
私目の今年の漢字は「親」になりますかね 。
「おや~?」 という声が聞こえて来る気がしますが、とにかく「親」なんです。
今年は親の体の具合がすぐれず、親が体調を崩すとこんなにも大変になるものかと痛感した一年となりました。

ここからは少しだけ真剣にお伝えさせていただきます。
親が亡くなってからその有難みに気付いて、どうしたら後悔しないで済むのでしょうか?
それは、親が生きているうちに話し合って、向き合って、色々と決めて行きましょう。
話し合って向き合えるうちに決めておかなければならないことが数多くあるはずですからね。
自分の時間を少しでも親に向き合うための時間に使っていただければ良いのかな~と思います。

井口らしくなく、少子しめやかになってしまい申し訳ありません(汗)
ともあれ、少し早くはありますが、 来年も当スクールに変わらぬご愛顧を賜りますよう心からお願い申し上げます!
それでは、See you next blog★


7CCテニススクール【体験レッスン】お申し込み


7CCテニススクール【資料請求】および【お問合せ】

関連記事

アーカイブ