レックテニススクール

見たい景色

上尾校の小林です。
今年の桜は、珍しくこの4月の入学式まで我慢して一気に咲きました、
その桜の花びらがが、春の突然の嵐で一気に飛んで、思わず立ちすくむような 花吹雪を経験しました。 
画像1

すみません、あまりに急だったので写真はありません。
でも間違いなく心に残る風景となりました。 画像は上尾ヨーカ堂近くの八津観音堂桜です。
 桜と言えば、奈良吉野、すごいそうですね。これももちろん一度見てみたいですが‘、

画像2
画像3

写真は2年前の吉野の西行庵です。
吉野から熊野までの山歩きを一昨年昨年とチャレンジして、結局荒れた天気などで失敗しています。
今年こそ成功したいな。
歩ききったらきっと違う景色がきっとあるそう思ってます。

そして今、もう一つ見たいのは、何人か応援しているテニス選手の活躍です。
先日のビリージーンカップは見に行けませんでしたが、大坂なおみ選手素晴らしいですね。
彼女のような選手になってぜひグランドスラムで勝つ姿が見たい。
私、海外で試合を見たことは、一度しかありませんが、もう一度グランドスラムの大会を見に行きたい。

1つ目は 偶然見えちゃった風景で 2つ目は自分で頑張ってみる風景 3っ目は完全に他力本願で
まとまらない記事になってしまいましたが、 皆さんの見たいものも教えてください。

関連記事

アーカイブ