レックテニススクール

負けられない戦い!!

皆様、こんにちはセブンカルチャークラブ浦和校の平田です。
季節は梅雨明けし、夏に入りましたね!

さて夏と言えば!!テニスの暑い夏です!!
今年の私の夏のスケジュールはベテランの試合はパスをして、実業団1本に絞っています!!
7月14日(土)〜15(日)のビジネスパル関東大会!!
今回は第1シードになります!!
今まで私の人生で第1シードは初めてかもです…
プレッシャーです…嘘です(プレッシャーが)…第1シードは本当です!!

残す所、約10日間の調整期間になりますが、チームでしっかり準備をしていき
関東大会を盛り上げていきたいと思います!!
そして、第1シードにふさわしいスポーツマンシップにのっとり正々堂々と戦って来ます!!

この大会で上位に進出すれば去年は行けなかった全国大会!!
3年前に涙を拭いた北海道の準優勝!!
2年前に悔しさにまみれた2位トーナメント優勝(9位)

今年こそは!!登れる山の頂から絶景をみたいでね!!
先ずは関東大会頑張ります!!
それではまた来月です。
良い報告が出来る様に頑張ってきます。

関連記事

アーカイブ