レックテニススクール

越生梅林梅まつり

こんにちは、7CC大井町テニススクールの馬場です。

先日越生梅林梅まつりに行ってきました。
越生は埼玉県のほぼ中央に位置していて、秩父連山に連なっています。

峠を登った関八州見晴台からは、関東平野が一望できます。
晴れていて視界が良かったときには、新宿ビル群か見えました。
越生梅林周辺は、先日降った雪が辺り一面残っていて雪国の様でした。
勿論とても寒くて梅は一輪も咲いていませんでした。
残念でした。
近いうちにもう一度訪れようと思います。

帰りに「梅乃里」という蕎麦屋さんで三色蕎麦を頂きました。
IMG_0063

細麺ですが腰があって美味しかったです。
越生に行った時は、是非行ってみて下さいね。

 

セブンカルチャークラブ大井町テニススクール

 

関連記事

アーカイブ