レックテニススクール

趣味って4

みなさんこんにちは。
セブンカルチャークラブ武蔵小杉校の堤です。

桜も散ってこれからは新緑の桜です。
私はどちらかというと新緑の桜の方が好きなんですけどね。

そんな季節が来ると休みの日も外に出たくなります。
前回からまたまた続けて趣味のお話です。

最近ロードバイクで車道を走っています。
といっても、自転車は軽車両なので車道の一番左側を走るのは問題ありません。
大通りには自転車通行の道路標示されているところも最近増えてきました。

目黒通り、山手通り、駒沢通り、中原街道、環七、環八等
大通りを走っていると大型車も隣を走ったりします。
そういうときにたまに風圧でフラッとすることもあり危険を感じます。

そういうわけでヘルメット購入計画を立てました。
(え?ヘルメット被るのはあたりまえしょう!・・・はい、すみません)
いろいろとネットで調べたり、ショップへ出向いたりと休みの日は自転車屋巡り?
やはり被ってみないとわからないもので、
メーカー独特の形状があり 茸っぽくなるものや、
比較的スラっとなるものいろいろです。

せっかく被るなら納得のいくものを!ということで計画を立ててから早2カ月が過ぎました。
なかなかコレだ!というものがみつかりません。
いいな~と思うと3万円を超えてしまったり・・・予算がありますのでトホホ。

ですが、そんなことも言ってられません。
安全第一ですからね。
安全に乗ってこそ楽しめるってものです。
そういうわけで早く購入します。
手に入れたらまたこのブログで?

さて、安全に楽しむために皆様にお願いです。
テニスをプレイするときはテニスシューズを履いてください。
横の前後左右いろいろと動きますから、その方向へのサポートがしっかりしている
テニスシューズを履けば安全に楽しめます。

というわけで、只今シューズキャンペーン実施中です。
ぜひご利用くださいね!
ゴルフ場ではゴルフシューズ、ボーリング場ではボーリングシューズですよね~
それではテニスコートでは?
ハイ!テニスシューズです!
宜しくお願いします!

セブンカルチャークラブ武蔵小杉テニススクール http://www.rec-tennis.com/kosugi.html

関連記事

アーカイブ