レックテニススクール

闘いの夏休み

みなさん、こんにちは。
Team RECジュニアの梁元です。

暑い夏も終わりに近づいてきましたね。
夏は、ジュニア選手にとって勝負の季節です!
大会数も多く、グレードの高い大会、地方予選を勝ち抜いた選手だけが
出場できる全国規模の大会も開催されます。
まさに1年間の成果を出し切る場ですね!

Team RECジュニアの選手たちにとっても今年の夏は、
テニスに向き合い、闘い続けた、夏。そして収穫のあるものになりました。
試合結果はもちろんですが、自分に足りないものを理解して、
課題に取り組む姿勢を継続してほしいと考えています。

自分も試合に出ているので、よくわかることなのですが、
負けたときほどその事実に向き合うのはとても難しいことです。
悔しくて目を背けたくなる、思い出したくない、などの感情が出やすいのですが、
そこで出てきた課題に向き合えるとレベルアップにグッと近づくと思います。

そんなTeamでいられるように、これからも努力を続けます!

応援どうかよろしくお願いします。
syoujou

関連記事

アーカイブ