レックテニススクール

麺屋 焔 大井町

こんにちは、7CC大井町テニススクール馬場です。
7CC大井町テニススクールでは、5/31まで春の入会キャンペーンをやっています。
是非体験レッスンに来て下さいね、お待ちしています。

先日、大井町にある「麺屋 焔」に行ってきました。
名物は、塩らぁめんです。 が、この日は醤油らぁめんを戴きました。
IMG_4658
 スープは、あっさりスッキリの優しい醤油味。
麺は細麺でとても喉越しが良く、スープによく絡みます。
付け合せは炙り叉焼と水菜です。
叉焼は、トロトロでおかわりしたくなりますよ。
そして、必ず替え玉をしてしまいます。
何度食べてもこのラーメンのスープは美味しいです。
近いうちに又行きたいですね。
大井町の近くにいらっしゃったら、是非行ってみて下さいね。
オススメです。

セブンカルチャークラブ大井町テニススクール http://www.rec-tennis.com/ooimachi

関連記事

アーカイブ