レックテニススクール

RECジュニアキャンプ

こんにちは高島平インドアテニススクールの成田です。

8月も中旬になり夏本番となってきましたが、
ここのところテニスに最適な気候で、
なんだかちょっとありがたいです。
でもやっぱり、夏は夏らしくって感じがいいですよね!

さて、夏は夏らくということで夏しいイベントのご紹介です!
『RECジュニアテニスキャンプ』を8/20~22「ルネサンス棚倉」で行います。

昨年は高島平校と西新井校合同で実施しましたが、
今年は上石神井校と府中校を合わせた4校で行います。

テニスをたっぷり練習して、さらに夏の思い出づくりもたっぷり。
花火してプールに入って、そしてみんなで温泉に入りました。
さらに体験教室では、陶芸教室に乗馬体験(馬小屋でのエサやり)も行いました。
昨年は雨で野菜収穫は中止になってしましましたが、 今年はプルーベリー収穫体験をしてきます。

各校からバスで福島県の棚倉まで4時間とちょっと長旅ですが、
またバスの中でのおしゃべりも楽しいものです。

今年はテニスコートを12面準備しています。
試合もたっぷり経験して、いつもとは違う環境の中でプレイしていきます。
DSC_0484

しっかりテニスして、夏の思いでづくりをしてきます。

関連記事

アーカイブ