レックテニススクール

2015年度厚木校チャンピオン決定!!

皆さん、こんにちは。
セブンカルチャークラブ厚木校の大道寺です。
全豪オープン決勝から一週間ちょっと。。
優勝したジョコビッチ選手は、全豪6度目のタイトル。
準決勝の第1、第2セットは圧巻でした。
今の彼を止められるのは、、果たして。

そんな中、全豪決勝が行われた1/31に厚木でも
「ATG TOUR FINAL」の決勝が行われました。

2015年チャンピオンに輝いたのは。。?

atgfinal
小杉コーチです!!
この日の小杉コーチのテニスは圧倒的でした。
本人も言ってましたが、いつもに増して調子がよかったと、
どんな場所からも放たれる強力なストロークになすすべなく。。
悔しいが、おめでとう!!

以下彼の優勝スピーチです。
「皆さん、ありがとうございました。
大道寺コーチと前回負けた間宮コーチに 勝つことができて、
とても満足しています。
来年も勝ちたいと思います。よろしくお願いします。」

これは。。。燃えないわけがない。
2016ATGTOURは春から始まります。

実業団に春の選抜、春関とここからは大会目白押しです。
私も2/27から始まるビジネス・パル東京大会にエントリーさせて頂きました。
ファイトしてきます!

そして、何より2/12〜の日本リーグでは、
我らがTeamRECが決勝トーナメントを 東京体育館で闘います。
1回戦目からビッグネームばかりで目が離せない内容となるでしょう。
観戦料金はかかりませんので、皆さん応援よろしくお願い致します。
それでは。

セブンカルチャークラブ厚木テニススクール http://www.rec-tennis.com/atsugi

関連記事

アーカイブ