レックテニススクール

2016年から2017年へ

皆様、こんにちは。
レックテニススクール府中の岡野です。
いつもアクセス、ご購読ありがとうございます。

さて、2016年は皆様いかがでしたか。
目標や抱負は達成できましたでしょうか。

私は70%達成かなと思っています。 自己評価ですが。。。

2017年は「一歩前進!」をキーワードに
何事にも 立ち向かった行きたいと思います。
※先輩方々、立ち向かうは歯向かうではありませんので・・・。

皆様は2017年テニスの目標、何にしましたか。

皆様のテニスに対しての目標を少しでも達成できるように 一緒に協力をさせて下さいね。

2016年も終わりに近づいて来ました。
年始もご多忙だと思いますが体調管理には気を付けて下さいね。

ご購読、ありがとうございました。
 2017年もレックテニススクールを宜しくお願い致します。
dsc_4650

関連記事

アーカイブ