レックテニススクール

6年ぶりの帰省

今日は。
セブンカルチャークラブ藤沢校の中川です。

8月の22日から4日間地元の香川に帰省させて頂きました。
香川に帰ったのは実に6年ぶりで懐かしさのあまり駅から降りるとしばらく放心状態 でした。
その日は36度と気温も高く蒸し暑かったのですが、
それ以上に懐かしさで暑さも気に なりませんでした。
香川は水不足になっていて第3次貯水制限が発令されていました。
(20日間以上雨が 降っていなかったそうです。)

ひとまず駅の周りを歩き海でボーっとしたりしていました。
IMG_0081

IMG_0083

実家に戻ると6年間あった事を母親と色々と話をしたりしてました。(浦島太郎状態 でした…)

特にどこかに遊びに行くわけでもなく
昔お世話になった方々や親戚の方々への挨拶回 りなど行っていましたら
4日間あっという間に終わってしまいました。

今回の帰省で色々な目的も果たせましたので良かったかなと思っています。
久しぶりに食べたうどんもとても美味しく頂けました。
IMG_0093
これからは年に1回は帰れたらいいかなと思います。

セブンカルチャークラブ藤沢テニススクール http://www.rec-tennis.com/fujisawa

関連記事

アーカイブ