レックテニススクール

ROAD to REC No.1!

皆さん、こんにちは。
セブンカルチャークラブ橋本校の小川です。
いよいよ夏本番ですね!暑さ対策は万全ですか?
私は日焼け対策も含めて夏用のスポーツインナーを購入したのですが、
思ったよりも暑さを感じずビックリしています。
また風が吹いた時に感じる涼しさは着用しない時よりも良い気がします。
更にはスポーツ用ですので、身体のサポート機能もあるので万全ですね♪

さて、今回は大会のお知らせです。
今年からセブンカルチャークラブ各校で毎年開催されている
チャレンジカップが グレードアップします。
2017_7CNチャレンジカップ
昨年まではセブンカルチャークラブ各校予選大会→各校代表による本戦大会 で終了したが、
今年はその本戦大会でBEST4に入ると更にレックテニススクールの No.1を決める
ALL RECチャンピオンシップ大会へ出場できると大会の規模が 拡大になりました。

先ずは各校予選を勝ち抜き、そしてセブンカルチャークラブ本戦大会も勝ち進んで
レックテニススクールNo.1の栄光を掴みましょう!
予選を済ませて代表となった方、またこれから予選に出場される方、まだまだ 時間はあります。
しっかりと仕上げて試合に臨んで下さい。
しかし暑いですので冒頭にお話しましたように暑さ対策をお忘れなく!

それではまた8月に宜しくお願い致します。

関連記事

アーカイブ