久しぶりの現場!
2026.6.21 齋藤 謙介
みなさん、こんにちは!
齋藤です!
今日は、今週火曜日以来久しぶりにレックテニススクール府中に出勤しました!
水曜日→本社でお仕事(めったにない)
木曜日・金曜日→2日間のセミナー
土曜日→お休み
という事で、あ~!仕事が溜まっている!!
そして全然体を動かしていなかったので、テニスがしたい!
・・・なのに今朝までの雨の影響で午前中はレッスンが中止。(;´д`)トホホ
楽しくないけど、たまりにたまった仕事を消化します😔
木曜金曜のセミナーでは、経営についてのお勉強。
経営学について学んだり、財務について学んだり。
頭がパンパンになりました。
そして学んだことを復習・反復しないとなかなか身につかなそう。
セミナーを受けるだけではなく、その後に生かすことが重要ですね。
さて、そんなセミナーでお昼はお弁当が出るのですが、
これがなかなか豪華。
基本的にお肉とお魚の二種類から選べるのですが、
1日目はお肉を選択。

赤坂球磨川のステーキと牛すき焼きのお弁当。
お肉が美味しいのはもちろん、それ以外のおかずもレベルが高く美味しい❤
2日目はお魚を選択(前日の懇親会で飲み過ぎたため)

銀座十石本店のかれい西京漬けのお弁当。
包みがおしゃれ。中を開けると・・・

あらま、こちらも豪華。
カレイ美味。
運営の方に「リクエストがあったら言ってくださいね!」なんて言われましたが、
さすがに誰もリクエストはしなかった模様。
たくさん勉強して美味しいお弁当も食べて、
充実したセミナーでした。
よし!テニスしようっと!!
それでは、また!
