>【RECピックルボールスクール】のご案内

スタッフブログ

ピックルボールスクールはじめます!

2026.6.18 齋藤 謙介

みなさん、こんにちは!

齋藤です!


今日から2日間、セミナー参加のためレッスンはお休みをいただいております。

皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。

コーチ変更は会員様WEBページをご確認ください。

しっかりとお勉強をしてきます。


そして巷ではワールドカップの話題で持ちきりですね!

日本は強豪オランダと引き分けでのスタート!

悪くない、というかかなり良い感じ。

次のチュニジア戦はしっかり勝ちたいところですね✊

頑張れ!ニッポン!


さて、レッスンでもご案内させて頂いておりますが

ついにレックテニススクール府中でピックルボールスクールを開講いたします!

まずは月曜日・木曜日・金曜日の3コマからスタートしますが、

ご好評の場合はさらに設定クラスを増やしていく予定です。


これまでピックルボールのイベントは何回か行いましたが、

やはりテニススクール会員様は飲み込みが早く、

すぐにゲームができるようになりますね♪


ただ、どうしても皆さん苦労するのが「ノンボレーゾーン」、通称”キッチン”の存在。

ついついネットに詰めながらボレーをしてしまって「今のはファールですよ~!!! 」とツッコまれる方多数。

真ぁ、それもピックルの楽しいところですね♪


「ピックルボールはやった事がなくて、レッスンについていけるか不安」という方は

まずは体験会にご参加ください!

お申し込みは下記URLからも出来ます。↓

https://yoyaku.lan.jp/rec/web/visitor/member_add.php?cd=21&id=35

皆様のご参加をお待ちしていますね!