>【RECピックルボールスクール】のご案内

スタッフブログ

久しぶりの現場!

2026.6.21 齋藤 謙介

みなさん、こんにちは!

齋藤です!


今日は、今週火曜日以来久しぶりにレックテニススクール府中に出勤しました!


水曜日→本社でお仕事(めったにない)

木曜日・金曜日→2日間のセミナー

土曜日→お休み


という事で、あ~!仕事が溜まっている!!

そして全然体を動かしていなかったので、テニスがしたい!

・・・なのに今朝までの雨の影響で午前中はレッスンが中止。(;´д`)トホホ

楽しくないけど、たまりにたまった仕事を消化します😔


木曜金曜のセミナーでは、経営についてのお勉強。

経営学について学んだり、財務について学んだり。

頭がパンパンになりました。

そして学んだことを復習・反復しないとなかなか身につかなそう。

セミナーを受けるだけではなく、その後に生かすことが重要ですね。


さて、そんなセミナーでお昼はお弁当が出るのですが、

これがなかなか豪華。

基本的にお肉とお魚の二種類から選べるのですが、

1日目はお肉を選択。

赤坂球磨川のステーキと牛すき焼きのお弁当。

お肉が美味しいのはもちろん、それ以外のおかずもレベルが高く美味しい❤


2日目はお魚を選択(前日の懇親会で飲み過ぎたため

銀座十石本店のかれい西京漬けのお弁当。

包みがおしゃれ。中を開けると・・・

あらま、こちらも豪華。

カレイ美味。


運営の方に「リクエストがあったら言ってくださいね!」なんて言われましたが、

さすがに誰もリクエストはしなかった模様。


たくさん勉強して美味しいお弁当も食べて、

充実したセミナーでした。


よし!テニスしようっと!!


それでは、また!