>三半規管

ひとりでできるもん

2026.6.3 外山 洋祐

こんばんは、外山でございます。

仕事を終えてお腹ペコペコで帰宅してから、
妻が友人と飲みに行ってて今晩はご飯無しだって事に気が付いて。

しばしの間フリーズした後、
「よし!作るかっ」と冷蔵庫にあるものを活用して出来上がったのがコレでした。
ちょっと茶色ばかりだけれども我ながら上出来です。

「大変おいしゅうございました・・・」

今日の一曲はキテレツ大百科のオープニング曲
お料理行進曲」フルバージョンでお送りいたします。

この唄を聴くとお腹が空きますねっ!

キャベツ~はどうした~!!と外野から突っ込みが入るとても珍しい曲です(笑)