>三半規管

中学校同窓会!!!

2026.6.22 宮田 純雄

こんばんわ。

宮田です。

今度の土曜日に中学校の同窓会があり、地元の池袋が会場となっています。

ちょうど40歳の節目の年なので、集まることになりました。

私は早めに社会人になったこともあり、中学校の子とはつながりをあまりもっていませんでしたが、

久しぶりに会えるのが楽しみです。

そして、私はシフト調整が難しいと思い、参加表明していなかったので、

参加しないと思った中学校の野球部で一緒だった子がネオに会いに来てくれました。

話を聞くと、ネオの近くが職場だったようで、歩いて3分ぐらいですかね(笑)

今度の土曜日にも会うので、色々と話をしてきます!

久しぶりに会える同級生たちと楽しんできます!

それでは。