こんばんは、外山でございます。
仕事を終えてお腹ペコペコで帰宅してから、
妻が友人と飲みに行ってて今晩はご飯無しだって事に気が付いて。
しばしの間フリーズした後、
「よし!作るかっ」と冷蔵庫にあるものを活用して出来上がったのがコレでした。
ちょっと茶色ばかりだけれども我ながら上出来です。
「大変おいしゅうございました・・・」
今日の一曲はキテレツ大百科のオープニング曲
「お料理行進曲」フルバージョンでお送りいたします。
この唄を聴くとお腹が空きますねっ!
キャベツ~はどうした~!!と外野から突っ込みが入るとても珍しい曲です(笑)