あれから数週間…
2026.6.26 その他

コーチの今村でございます🙇
春のラケット&ストリングキャンペーンが終了してしばらく経ちましたね🏸
新しいラケットをご購入くださった又は
ストリングをお張替えくださった会員の皆々様
手元のギアの感触はいかがでしょうか?🧐
セッティングし直したのちは
大なり小なり感触に変化がお有りかと思います。
是非その感覚をコーチと共有して
ベストマッチor更に上達できる
セッティングを探す旅路を
コーチと共に変化を楽しみながら歩んで参りましょう🏃♀️
順次コーチからもお声掛けさせて頂きますし、
是非会員の皆様からも
「前よりも○○な感触になったよ」
「振り抜きが良くなった」
「バランスにまだ慣れないな」
ポジティブ/ネガティブを問わず担当コーチに
どんどんご感想をフィードバックくださいませ🤲
それらご感想+実際のスイングの様子+今後の上達の道筋
これらを鑑みまして
必要なタイミングにまた新たなご提案をさせて頂きます☝️
画像は
私のある担当クラスの会員様
仲良しタッグお二方の手元のラケット⬇️

お揃いのステンシルも素敵ですー‼︎✨
コーチに参考意見を募ることができるのがスクール会員様ならではの特権でございます!👍
是非コーチの力もフル活用しながら
テニス&バドのギア選びを楽しんでくださいね♫
ではでは〜