>フライドチキン

スタッフブログ

あれから数週間…

2026.6.26 その他

コーチの今村でございます🙇


春のラケット&ストリングキャンペーンが終了してしばらく経ちましたね🏸

新しいラケットをご購入くださった又は
ストリングをお張替えくださった会員の皆々様
手元のギアの感触はいかがでしょうか?🧐

セッティングし直したのちは
大なり小なり感触に変化がお有りかと思います。

是非その感覚をコーチと共有して
ベストマッチor更に上達できる
セッティングを探す旅路を
コーチと共に変化を楽しみながら歩んで参りましょう🏃‍♀️

順次コーチからもお声掛けさせて頂きますし、
是非会員の皆様からも
「前よりも○○な感触になったよ」
「振り抜きが良くなった」
「バランスにまだ慣れないな」
ポジティブ/ネガティブを問わず担当コーチに
どんどんご感想をフィードバックくださいませ🤲

それらご感想+実際のスイングの様子+今後の上達の道筋
これらを鑑みまして
必要なタイミングにまた新たなご提案をさせて頂きます☝️

画像は
私のある担当クラスの会員様
仲良しタッグお二方の手元のラケット⬇️

お揃いのステンシルも素敵ですー‼︎✨


コーチに参考意見を募ることができるのがスクール会員様ならではの特権でございます!👍

是非コーチの力もフル活用しながら
テニス&バドのギア選びを楽しんでくださいね♫

ではでは〜