北海道の想い出1
2026.6.24 深田 亮平
こんばんは、深田です。
テニスとゴルフばっかしていてネタがないので
北海道のとりぷるす旅行のおはなし。
5月30.31日の土日で開催されたのですが
私は金曜日の1限のレッスンが終わり業務をこなしたら
お昼前には新百合ヶ丘のリムジンバスの停留場へ。
そのまま羽田✈~✈新千歳と順調に進み
まずは空港のお蕎麦屋さんへ。
皆さん分かりますか?
3階のフロアに上がってすぐ右手にあるお蕎麦屋さん。
去年ここに寄って食べた「するめいかの浜漬け」が
美味すぎて、今年もよっちゃいました🍺
で、ホテルに移動した後にまた居酒屋”ちゃこ”で一献🍶
画像はチャッピーにイラストにしてもらいました👍
私のほうれい線が気になります。
で、初日はなんと準優勝!ということで祝杯ですね。
ジンギスカンで素敵なひと時🍺
そして二次会で私がまさかのシャットダウンzzZZ<(_ _*)>
3次会のカラオケに付き合えなくてごめんなさい。
さ、次のとりぷるすは7月20日海の日です🌞
たしかあと3名くらい空きがあった気がします。
テニスを楽しみたい方!お待ちしております。

