新刊がでた!
2026.6.23 向埜 健伸
皆さんこんにちは!
向埜です。
先日、お休みの日に本屋さんに行きました!
現在集めている漫画があるのですが、それを探しに行きました!
3ヶ月くらい前に出ているはずのに仕事終わりなどに見に行っても在庫がありませんでした。
それがこの間3件目くらいでようやく見つけることができました!
待ちに待った新刊なので家帰ってすぐ読みました!
続きがだいぶ気になっていたのでワクワクして読めました!
また半年後位に新刊が出るのでまた買いに行こうと思います。
何の漫画か気になる方はぜひ聞きに来てください!