>目に焼き付ける事は大切!

スタッフブログ

旅にでました!(井原

2023.4.21

アクセスありがとうございます。

3月より新百合ヶ丘校に来ました、井原です。

ブログは2回目となります。

先日、お休みをいただきましてとある場所へ行ってきました。

新潟県上越妙高です。

お米がおいしい!海鮮がおいしい!何でもおいしい!

なんといっても、お米から作る飲み物が美味い!のんでのんだ・・・

今回の旅の目的は、【 スキー 】。

されない方は驚きでしょう。4月なのにまだできるんです!

今年は雪不足もありかなり制限はされていますが、楽しめます。

GWごろまでコース解放されている場所もあるみたいですよlaughing



引き続き50周年記念インスタイベントを行っていますので、ぜひみなさんご参加お待ちしております!!

インスタ投稿コンテスト開催中!

テニスに関すること、Team RECに関することであれば、なんでもOK!

沢山の投稿、お待ちしております!