>目に焼き付ける事は大切!

スタッフブログ

歴史上初!そして、今週の日曜日まで!!

2023.6.22

アクセスありがとうございます。堀尾です。

中々ブログが更新できてなく、すみません・・・


この間の月曜日に嬉しいニュースがありましたね!!


錦織選手、復帰初戦のチャレンジャー大会で優勝!!

やはり、錦織選手が活躍すると嬉しくなりますね!


元トッププレイヤーとはいえ、そして復帰戦が(トッププレイヤーが参加していなかった)チャレンジャー大会とは言え、

試合勘、スタミナ、緊張など不安要素はたくさんあったと思います。

その証拠として、世界ランクの無い選手がチャレンジャー大会で優勝したことは、史上初とのこと!!


それほど復帰することは難しい中で見事でした!!

このまま怪我無く、グランドスラムでまた活躍する錦織選手を見たいですね!


~スクールからのお知らせ~

REC Tシャツのご注文は今週の日曜日までとなっております!

お友達とお揃いにするのも良し!コーチとお揃いにするのも良し!

是非、沢山のご注文お待ちしております!