>目に焼き付ける事は大切!

スタッフブログ

夏はやっぱり・・・でしょ!!

2023.6.30

井原です。


休みの日は、家でごろごろする派です。

インドア派?というんですかね。

そんな私が、お昼ご飯を食べに外出してきました。

場所は、立川駅。大好物、牡蠣を求めて!!

駅から5分ほど歩くと、こんな建物が。

色々なお店が入っていますね。ほかに目が移りそうですが求めているものは牡蠣!!

夏はやっぱり岩牡蠣でしょ!

ということで、カウンターへ。目の前にはずらーっと並んでいます。

私が注文したのは、

産地食べ比べセット!!

贅沢にペロっとたいらげました。

産地によってここまで味が違うのかと・・・

一番のお気に入りは【広島】

殻は小さめですが、身がプリっと大粒で肉厚、コクがある味わい。


もう一皿頼んで、ごちそうさまでした。

もちろん全て広島産岩ガキです。

やっぱり夏は岩牡蠣でしょ!!


それではまた。